-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-25 02:26 | カテゴリ:習いごと
2回目の早朝TRです。

結構晴れてたけど、前回より予想以上に寒かった・・・

そろそろ道具に慣れてきた感じ。

良くも悪くもまだまだかな。来月から本格的なスノーシーズンです!


2014-11-10 00:13 | カテゴリ:スキー
いよいよシーズンイン!

軽井沢早朝に行ってきました。朝の5時前に着きましたが、それでも人はゾロゾロといましたね~。

YUIも板とポール以外は新しいマテリアルで臨みました。

それにしても、続けて朝TRも出ましたが、さすがに激混みでした・・・。

何にせよ、課題が沢山みつかったぞ!来月早々に大会なので、イメトレと実践あるのみ!


P1070021_convert_20141110000828.jpg
2014-11-02 20:35 | カテゴリ:今日なにやってたかな?
今日は昨日の雨のリベンジに皇居で行われるパレスサイクリングに行ってきました!

1周が約3キロ。YUIにせがまれて、2周もしてしまいました。

おかげで汗ダクダク…。でも、久しぶりに良い汗かいた。

来週はいよいよ雪上だ~!頑張れ~YUI


P1050086_convert_20141102203117.jpg
