-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-06-16 22:58 | カテゴリ:スキー
昨日からパパ親であるパパ爺が、出張のため上京してきたよ
パパ爺は、今日夕方発つということで、朝早速、我々の新居に初めて訪問。

3ヶ月ぶりのご対面のユイも「もじもじくん」になっちゃって、恥ずかしがっちゃってますでも、お昼食べた頃からパパ爺に慣れてきました。

P1010696.jpg


土日はほとんど外出してるけど、
今日はパパ爺が訪問という事でほとんど家にいることに。
今日は、異常なほどの快晴で、風も気持ちいいので、ユイとルーフバルコニーで日向ぼっこ。

ユイは以前買った幼児用手押しベビーカーを持ち込んで、爆走してました

P1010711.jpg


空港へパパ爺を車で送ってから、どこに行こうかと迷ったあげく、台場へGO!
パレットタウンを適当にプラプラ歩こうと思ったら駐車場が20分待ちだったので、東京レジャーランドの方の駐車場へ。結局、そのままレジャーランドへ直行。

1年振り位に行った時は、ユイが小さすぎてプリクラぐらいしか出来なかったけど・・・
う~ん、結構遊べるな~
なんかゲーセンやらキッズタウンやら目的無くさまよってたけど、
ユイは汽車(2周で200円・・)に乗りっぱでした。


P1010725.jpg


その後、夕食はメリディアンの中華に行って、ユイの機嫌なんか知るかい~!
念願の芝海老焼きそばを食べに行きました。
以前はしょっちゅう食べに行けたんだけど、結婚してから行く機会が無かったんだよねう~ん、やっぱり美味。これはかなりオススメです。

にしても、UFOキャッチャーの景品が無駄にでかかったし、ユイはいつも以上にマイペースぶりを発揮していたので、帰宅後は、ユイ以外はパタンキュ~な状態でした 
ふに~・・



ぷーさんブログランキング エントリー中!
 是非ポチッッと投票お願いします!

FC2ブログランキングにほんブログ村 子育てブログへFC2ブログランキング





【ジャンル】:育児 【テーマ】:2歳児の日常
コメント(3) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yuichanlove.blog107.fc2.com/tb.php/10-5ec09ec3
