-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-06-17 23:50 | カテゴリ:スキー
今日も昨日に続き、天気は気持ちの良い晴れ!
そんなことで吉祥寺・井の頭公園を目指して家族みんなで出かけました。
その前に我が母校へ散歩がてらチョコッと寄っていきました 
すごく懐かしかったし、時が経つのは早いものだとユイを見ながらシミジミと思ってしまいました・・・。家族と来たから、より一層感じたのかもしれないけど、思いの外、母校の中は緑が生い茂って気持ちが良かった!久々、良い風を感じました。

20070617231910.jpg


近くで昼食後、井の頭公園へGO!
それにしても、5年振りくらいに来たけど、こんなに混んでたかなぁ~?公園入り口前からの混雑ぶりは尋常じゃない!これは既に観光地化してるぞ?!
人込みを掻き分けながら、公園に入りました。
最初、動物園を目指していたけど、既に閉園(16時まで)・・・・。街巡りに時間かけすぎたなぁと反省 その代わり、定番のボートへ乗りました。
最初乗る前に、ユイも「くわいよ~(こわいよ~)」と泣いてましたが、強引に乗せて出航!
5分も経たないうちに慣れて、ユイはハンドルを必死にグルグル回していました。
池はそこそこ大きいんだけど、如何せん、船の数が密集しすぎ!出航しすぎ!
他の船にバコバコ当てたり、回避するのに必死でした(笑)

P1010743.jpg

P1010752.jpg


帰りは、ステーキハウス「SATOU」の松坂牛メンチカツを買いに行きました。
でも店前には既に長蛇の列が・・。50分程並んで、やっとの思いで買いました。
因みに値段は一つ160円。5個以上買うと120円になるという超安さ!
他にもヒレやロース、焼き豚、肉だんごなど色々あるよ☆
自分達は「メンチ5個」と日持ちする「焼き豚」を買いました。
う~ん、大満足!・・・なんだけど、ユイは待ちすぎて、グロッキー状態でした 
ごめんよ~~!ユイ~!!

P1010759.jpg


今日もヘトヘトだったけど、メンチカツで疲れが吹っ飛びました!美味いぞ~!


ぷーさんブログランキング エントリー中!
 是非ポチッッと投票お願いします!

FC2ブログランキングにほんブログ村 子育てブログへFC2ブログランキング

【ジャンル】:育児 【テーマ】:家族でお出かけ
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yuichanlove.blog107.fc2.com/tb.php/11-24f92f08
