-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-13 23:46 | カテゴリ:スキー
久々のスキートレーニングです。天気は2日間とも快晴で良かったのですが、雪は重たく足がもつれて大変でした!

でも何とか乗り切ったね。終わった後に苦しいと思いきや、満面の笑みでホッとしたよ…。


P1030820.jpg

春はもう間近…。来季を見据えてのトレーニングもあとわずかです。

今年は靭帯を痛めたり…

2回もインフルエンザに罹ったりと出遅れてしまったけど、

来年はもっと自己管理に気を配って更なる飛躍を目指そう!YUI!



P1030845.jpg

ま…まだ遠い。外足が甘いんだよな~…。頑張れ~!

【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:スキー
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yuichanlove.blog107.fc2.com/tb.php/111-d65c9961
