-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-06 22:55 | カテゴリ:スキー
GW3日間は苗場でトレーニングに行ってきました。この期間の苗場は初めて。ホテル前のゲレンデは丸裸状態…。
P1030908.jpg

でも筍平では銀世界が広がってました。にしても暑かったな~
P1030910.jpg

そんなYUIは元気ハツラツ!上級生やシニアレーサーに交じって黙々と取り組んでました。後半ガス発生で前が見えんし、小雨も降って全身びしょ濡れ…。YUIは何故か笑顔でケロっと「お腹すいた~」の一言。
P1050002_edited-1.jpg

今シーズンの弱点を振り返りながらの滑りでした。あとでビデオチェックもしたけど、まだまだ改善の余地あり。ということは、まだ伸びる可能性あり!来シーズンの活躍を期待して、オフトレに励みます。頑張ろうぜ!YUI!
P1030959.jpg
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:スキー
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yuichanlove.blog107.fc2.com/tb.php/113-230eaa7f
