-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-09 22:38 | カテゴリ:最近の出来事
今日でYUIは9歳の誕生日を迎えました。あと1年で二ケタの大台かぁ・・・当たり前なんですけどね。昔の写真をガサコソと漁ってたら、こんなの出てきました。3歳の時にスキー板を生まれて初めて履いた瞬間の写真。なんか面白い顔してますね・・・。この後、コロコロ転びまくって泣いてたよね。P1010464.jpg


今年も娘とともに家族皆で成長したなーと思います。
お受験で娘を抱いて喜び、そして泣き・・・。




美味しいものを食べに色んなとこに行ったね。
DSC02589.jpg



常夏の海でマリンスポーツしに沢山遊んだね。
DSC01803.jpg



家族みんなで手と手を取り合って生きていこう。
P1030690.jpg



まだまだ至らない点は沢山ありますが、今まで支えて下さった方々に本当に感謝しています。



お転婆姫も何とか滑れるスキーヤーに成長しました。まだまだひ弱で泣き虫な姫ですが・・・。P1030624.jpg



空や海のように無限の可能性を追い求めて・・・娘とともに今年も色々なことを経験し、学び、成長し合える家族でありたいと思います。DSC01883.jpg
【ジャンル】:育児 【テーマ】:女の子育児
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yuichanlove.blog107.fc2.com/tb.php/114-1edf227f
