-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-20 02:14 | カテゴリ:スキー
1年ぶりのインラインです。スキーを意識しながら体重の加重動作を重点的にやってましたね。コーチからは、とにかく足首を動かすようにと指導されてました。やはりカービングに慣れてしまってるせいもあり、膝から下部に対しての動きが結構おろそかになってます。

DSC02956_convert_20140520020506.jpg

YUIの年頃はなかなか言葉で理解出来なかったりするので、実践あるのみ!でも1年ぶりだったけど身丈も幾分大きくなったような・・・。コーチの言うことも珍しく真剣に聞いてたし。今日は小さい子も参加していたこともあり、あのお転婆姫が今日はたくましいお姉さんに見えてました。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yuichanlove.blog107.fc2.com/tb.php/117-2edeff54
