-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-31 23:17 | カテゴリ:スキー
SKI FORUM 2014に行ってきました。

年がら年中、スキーのことしか考えてない人達がいるかと思いきや、

学生さんや若い社会人の方々が沢山いてビックリしました!



P1050023_convert_20140531230249.jpg


娘の体格も以前と比べて若干大きくなってきたので、今年のマテリアルは真剣に考えようかなー・・・と。

最近の流行なのか、ウェアが昔のようなカラフルさに戻ってきましたね。

だからといってダサいということではなく、

幾何学的な模様が際立って、今風にデザインがアレンジされてて素直にカッコいいと感じました。

さて、来月のYUIは本格的なオフトレ開始です!



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yuichanlove.blog107.fc2.com/tb.php/118-a9f63a96
