-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-01 21:52 | カテゴリ:習いごと
そろそろ疲れがたまってきたかなー。。。私が。

でも姫は嫌味な程に元気。

夜は宿にある卓球がやりたくて仕方ないみたい。

いやいや、そこは休憩しとけよ!!

昨日は卓球大会に年越しそば、
今日は餅つきと・・今まで宿の人にこんなに癒されたこと
あったっけ??と思うくらい、ホッコリと温かい・・そんな宿でした。

さてさて、今日の競技はGS&SLでしたが、

昨日のビデオMTGで課題が見えてきたのか、

実に見事に実践してくれました。

コーチにはいつも厳しいお言葉を頂いてますが、

今日の滑りは100点に近かったようです。

SLはまだまだですが、パンチガードの無いまま

「逆手」やっちまったそうです(笑)

うーん、まだ早いよな~。

さて、いよいよ明日ラスト!そして来週大会!

本人もカレンダー見て、「この日だよね」と、気合十分です!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yuichanlove.blog107.fc2.com/tb.php/132-a28bbbfe
