-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-06-20 22:03 | カテゴリ:今日なにやってたかな?
今日はメチャ☆暑い一日だったよ~

午前便で2ヶ月位前に頼んでいたTVラックが、や~っと届く日!
リビングスペースのバランスもあるから、結構待ってたんだよね
届くまでに、日課であるサイクロン式掃除機(でもシャープ製だよ。結構、静音でオススメ!)で掃除しようと思ったらユイがまたがっちゃって、全然掃除をさせてくれぞ~~掃除機を掛けるだけなのに凄い時間がかかってしまった

P1010770.jpg


そんな中、ピンポ~ン!!待ちに待ったTVラックが届きました☆ 
今夜、夫にでも組み立ててもらお~っと。にしても、ダンボールの箱、思ってたより小さいな・・。

夕方からは、近くの公園へ最近購入したユイお気に入りの三輪車に乗って出掛けました。乗ってる姿が、また可愛いんよね。

P1010782.jpg


公園に着くと三輪車を羨ましそうに見ていたヨチヨチ歩きのベビーが近付いて来たよ。
遠目越しに黙ってみてたら、ヨチヨチベビーはユイの隙を見て三輪車の呼び鈴をゲットオン!!ピロロ~ン♪と鳴ったら、すかさずユイは「ダミヨ!(駄目よ)」と一蹴・・ちょっと笑っちゃったけど、なんかケチクセ~。

でも最終的にはユイは、そのベビーとは違う子に貸してあげたりしてたよ。エライゾ!ユイ!遊具が他にも沢山あったけど、やっぱり三輪車が気になるよね~。

P1010792.jpg


帰りもマイ三輪車でキコキコ帰っていきました・・。
公園に行くだけでも、色々な経験が出来るもんだね。ユイチャン。



ぷーさんブログランキング エントリー中!
 是非ポチッッと投票お願いします!

FC2ブログランキングにほんブログ村 子育てブログへFC2ブログランキング

【ジャンル】:育児 【テーマ】:2歳児の日常
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yuichanlove.blog107.fc2.com/tb.php/14-c920a09a
