-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-06-23 11:18 | カテゴリ:この映画を観たよ
昨日の夜、「デスノート」(実写版)を観たよ☆

最近、ユイを寝かしつけてからは、朱蒙(チュモン)を2話分観るのが日課だったから、代わりに映画でも観るか~~ってな感じで、観てみました


いつも2人で観る時は、「最初20分でつまんなかったら見ねーぞ」というスタンスで観るもんだから、最後まで観ない映画がたまにあるんよね。


それで、その最初の20分で違和感が・・。この映画は「前編」があるのか?!
パッケージ見ると、ギョエ~~!!後編だったのか・・・。
ま~でも最初の20分で惹きつけられましたよ。
中盤はすっかり時間を感じさせない位、緊迫感がありました。


にしても松山ケンイチって、こんなに存在感あったっけ?というくらい、「エル」を熱演していました。藤原竜也の舞台くささは、目に付いたけどね

物語は、結構初心者には複雑だったけど、理解するうちに謎が解けて、結構面白かった☆また、前編も是非観て見たい。★★★★☆☆



logo_news_01.gif




ぷーさんブログランキング エントリー中!
 是非ポチッッと投票お願いします!

FC2ブログランキングにほんブログ村 子育てブログへFC2ブログランキング

【ジャンル】:映画 【テーマ】:DVDで見た映画
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yuichanlove.blog107.fc2.com/tb.php/16-6381047f
