-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-06-23 22:47 | カテゴリ:スキー
今日は疲労モードだったので、午前中、松坂vsマダックスの試合をダラダラと見てて、「今日は一日のんびりするかな~・・」ってな感じで過ごしてたんだけど、松坂投手が見事に9勝目をあげちゃったもんだから、力が湧いてきました!!


うし!!出掛けるぞい!!


ということで、午後若干遅めだったけど、
ラゾーナ川崎」に行ってきました。

ここを訪れるのは実に2回目!前回は開業当時に行ったもんだから、メチャ混んでたけど、店は豊富にあって、我らがファミリー層にも気分良く買物出来た印象だったので、以前からもう一度行きたい場所だったんよね☆


P1010817.jpg



着いたら、入口着いた途端、以前から食べてみたかった「COLD STONE」の看板が目に入り、ウヒョ~~っと爆走!!ってか、なんでここはいつも混んでんのやろ

P1010796.jpg


文字通り、店員さんが氷の鉄板にアイスクリームをのせ調理していました。たけど、たまに店員さんのほぼ全員がノリノリで調理しながら、ディズニーの曲をハモって合唱した時は、「ん?なんで?なんなんだ?」ってな感じで、困惑モードに突入。誰も聞いてねーし、意味わかんねーぞって感じ。←かなりヒキ気味でした。


P1010799.jpg


因みに我々が食べたのはワッフルコーンの上にアイスクリームを乗せた、「なんとかストロベリー グランデ(忘れた・・)」というもの。店員さんもオススメ!って言ってました。食べてみると、美味!これしかない!まあ、アイスクリームっつーのは、何でも美味しいんだけどね


P1010808.jpg


その後、外にある芝生広場に行きました。ユイも半ば踊りながら駆けずり回っていました。う~ん、この季節だからなのか、気持ちがいい~~!


P1010815.jpg

P1010826.jpg


駆けずり回った後は、前回に続き、ゲーセンのUFOキャッチャーをして、色々な商品をゲット。その戦利品は全てユイに献上しました


その後、あかちゃんホンポで「おまる」をリサーチ!
何にしよっかな~。やっぱ・・アンパンマンになりそーだな・・。なにはともあれ、あとはネットで購入予定!(やっぱ一番安いからね


あとはフードコートでディナーして帰りました☆にしても、今日の目的は、実はダイニングテーブルの椅子上におく「ゴザ」を探していたんだけど、一長一短な感じで無かったんよ~!!それにしても帰ってきたのが夜の9時過ぎ。。。疲れた~!!
ユイもパタンキュー!?なにはともあれ、全員お疲れどぇ~~す!!!



ぷーさんブログランキング エントリー中!
 是非ポチッッと投票お願いします!

FC2ブログランキングにほんブログ村 子育てブログへFC2ブログランキング

【ジャンル】:育児 【テーマ】:2歳児の日常
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yuichanlove.blog107.fc2.com/tb.php/17-75ec8e35
