-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-06-26 20:36 | カテゴリ:習いごと
昨日は日課でもある「リトミック」に行ったよ☆
運動する前はフリータイムがあってユイは何故かジャンプに夢中になってピョンピョン跳ねておりました・・・


P1010835.jpg



フラフープやボールなどの遊具そっちのけで、ず~~っとジャンプしてました・・・。
(こんなにジャンプ好きだっけ?


いつも先生から「ユイちゅぁ~ん」と呼ばれて返事が出来ないユイだけど、「はぁ~いい」と、か細い声で手を上げて返事が出来たぞ?!今日は素直じゃ!!


最後の造形タイムは、特に道具を使わず、ペンと紙とビニールで「てるてるぼうず」作り!はぁ~い、まずは紙を丸めて~・・・次は、ビニールの中に入れて~・・・はぁ~い・・リボン結んで~・・と黙々と先生の言うとおりに作っていきました。
今日もマイペースに作れましたね


P1010840.jpg



終わった後は、ママ友と一緒に駅上デパでランチタァ~イム!!
ユイは、「うなぎどんとざるうどん」をリクエスト・・。昼から豪勢だね・・・。
でも、大好物のうどんと、うなぎのタレご飯(うなぎは若干食べてた)をパクパク食べてました。元々、食が細いユイチャン。今日はかなり食ってたぞ!!もうちょっと大きくなって、食べやすくなるといいね(座高が低いもんで・・


P1010838.jpg


ぷーさんブログランキング エントリー中!
 是非ポチッッと投票お願いします!

FC2ブログランキングにほんブログ村 子育てブログへFC2ブログランキング

【ジャンル】:育児 【テーマ】:2歳児の日常
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yuichanlove.blog107.fc2.com/tb.php/20-d3852246
