-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-06-27 22:33 | カテゴリ:今日なにやってたかな?
今日は朝5時半頃、フニフニとメグママがトイレに行って戻ってきたら・・・
!?・・ナヌ?」・・なんと・・ユイが起きてしまった!!!


「再度寝んかい~~~~!!」って思ったけど、「ママーママー!」と絶叫・・。
分かったわ・・今日は早起きしましょ・・。


そういやぁ、昨日は夜の7時半頃に寝たからな~。(ちょっと早かったしな~)
眠い目をこすりながら、朝ご飯を作りました☆


その後、マサパパを見送ってから、
すぐに近くの公園へGO!(晴天だったしねー
今日もユイお気に入りの三輪車にギコギコ乗って行きました。



P1010841.jpg



今日は、いつもより早かったのか、公園には人の気まるで無し!!
こんなに天気良いのにーー。
しばしの間、ブランコや滑り台で遊んだりして、ほぼ貸切状態でした。


その後、突然、ユイから「ママー!」←要求する時はいつも「ママ」・・・。


え?!ブランコ一緒に乗れって?!しかも別々に?!
しかたないなぁ。乗るかぁ。って乗りました!。


愛娘と並行してブランコぶらぶら。
なーんか、変な感じ・・


P1010849.jpg


P1010848.jpg
↑あとから園児が来ました。



昨日はチョびっと雨が降ったりして、外出しなかったから、
今日は午前中いっぱい遊べてラッキー☆

ユイも大満足だぜ!

午後は、駅上デパのセールに繰り出しました。
可愛いキャミとパンツをゲット☆ 
その間、ユイは静かにベビーカーに揺られておりました。


ぷーさんブログランキング エントリー中!
 是非ポチッッと投票お願いします!

FC2ブログランキングにほんブログ村 子育てブログへFC2ブログランキング



【ジャンル】:育児 【テーマ】:2歳児の日常
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yuichanlove.blog107.fc2.com/tb.php/21-001ad9c2
