-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-07-08 21:58 | カテゴリ:スキー
今日は、朝から鎌倉まで小旅行に出かけました。

まずは、新江ノ島水族館に行きました。
IMGP1081.jpg

午前中なのに、メチャメチャ混んでました
IMGP1104.jpg

イルカ&アシカショーも激混み!
にしてもパフォーマンスは凄い!
IMGP1092.jpg


その後、かの有名な「珊瑚礁」へランチしに行こうとしたんだけど、
支店は1時間待ち・・本店は40分待ちということで敢え無く断念・・
にしても混みすぎじゃ~~!!でも、次の機会で絶対食べてやる~~

次に、鎌倉大仏と長谷寺を観に行きました。
うっ・・午前は曇ってて気持ちが良かったのに、午後は逆に日差しが強くなってきた・・
鎌倉日和じゃ~!くそ暑いぞぉ~!

だけど、駐車場までの帰りに紅芋&抹茶ミックスのソフトクリームをゲット!
ふぅ~~何とか落ち着いてきたぜ~
IMGP1116.jpg

大仏の後は、鎌倉・小町通りでショッピング!
ここで、すんげ~昔ながらの雰囲気あるオモチャ屋(おもちゃのちょっぺ~)で

Wiiをゲット!!

IMGP1123.jpg

いや~、都内だと売切れでプレミアム価格まで付いてきちゃうもんな~・・
まさか、こんな所に売っているとわバンザァ~イ!
P1010941.jpg


あとは、怒涛の買物三昧!食三昧!小町通りのゴール寸前で
お腹一杯になり過ぎて、ギブ寸前に・・。

特に「コクリコクレープ」のレモンシュガーは、凄かった!!
単純にレモン汁と砂糖だけのシンプルなクレープなんだけど、
これぞクレープ!って感じで美味かった。一度ご唱和あれ。

IMGP1125.jpg


帰り際には、鶴岡八幡宮までお参りして帰途に着きました。

今回は、お参りして気分も引き締まったし、買物もこれ以上なく充実していたし、
ある意味、文武両道な一日でした


ぷーさんブログランキング エントリー中!
 是非ポチッッと投票お願いします!

FC2ブログランキングにほんブログ村 子育てブログへFC2ブログランキング


【ジャンル】:育児 【テーマ】:2歳児の日常
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yuichanlove.blog107.fc2.com/tb.php/30-ab20a607
