-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-07-14 19:24 | カテゴリ:仕事
先日、ル・テアトル銀座にて公演中のミュージカル、
「ザ・ヒットパレード」に主宰者から招待を受けていたので、観に行きました。

舞台前のロビーエントランスは、芸能人や花束でごった返し

ものすごい期待をしていた訳では無く、特に昂揚感も無かったので、
舞台開始前は、ル・テアトル銀座という素晴らしいステージの壮大さに
見とれていました

舞台開始と同時に幕が開け、会場全体が「ザ・ヒットパレード」の舞台の雰囲気に
スッと飲まれていきました・・・・。

一言・・・「感動」

特にザ・ピーナッツ役の2人は全然似てなかったけど、
歌が素晴らしかった。また、原田泰造の演技も上手かった。
戸田恵子は七色の声を思う存分発揮して、また歌も素晴らしかった!

・・と、絶賛してみるのだが、最初に芸能人のミュージカルとタカを括っていた自分が、
非常に恥ずかしい。

でも、血をにじむ練習を重ねてきたんだろうな~とシミジミと思いました。

ザ・ヒットパレードの時代では自分はまだ生まれてないけど、
何となく聞いた曲がありました。また、この頃の歌謡曲は
いいフレーズの曲がたくさんあるんですね。
特に「上を向いてあるこう」は、改めて聞くといい曲だなと実感しました。

改めて、素晴らしい舞台をありがとう。

20070424_251692.jpg



ぷーさんブログランキング エントリー中!
 是非ポチッッと投票お願いします!

FC2ブログランキングにほんブログ村 子育てブログへFC2ブログランキング



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yuichanlove.blog107.fc2.com/tb.php/32-ee80a22b
