-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-06-12 21:16 | カテゴリ:旅行
③6月10日(日)
いよいよ帰国の日。
離陸時間が午後8時なので、たっぷり時間があったので、明洞にあるロッテの免税店へ。
そこで韓国糊とお菓子を買いました。!

P1010650.jpg


そこから徒歩で明洞のメインストリートを経て、射撃場に行きました。
色々な銃の種類があったのですが、踊る大捜査線で織田裕二が使用していた銃を選択。銃の衝撃が予想以上に手に伝わり、ジ~ンと来ました。
ただ、人を殺せる道具だという事で感慨深いものもあり、非常に良い経験をしたと思いました。また、記念に撃った的を貰える上、点数も付くんです!因みに私は「93」点でした。
P1010652.jpg

P1010655.jpg

その後は、足ツボマッサージへ。韓国は痛いと聞いてたのだが、噂以上の痛さでした
3人で入ったのですが、皆終始、悶絶してました。でも、気持ちも良かったですよ~。

という訳で3日間の旅はあっという間に終わりました。
今回は市街地ばかりでしたので、今度行く機会があったら史跡巡りの観光をしてみたいですね。家族で行くにはちょっときついかな~。


ぷーさんブログランキング エントリー中!
 是非ポチッッと投票お願いします!

FC2ブログランキングにほんブログ村 子育てブログへFC2ブログランキング


【ジャンル】:旅行 【テーマ】:韓国旅行
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yuichanlove.blog107.fc2.com/tb.php/5-54ceab4d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。